(´・ω・`)

他ブログ等への転載を禁じます。

ストローマン

Author:ストローマン
ピアキャストで配信してますストローマンです(´・ω・`)
わるい子がきらいです(´・ω・`)
アマポが大好きです(´・ω・`)

twitter


アマポちょーらい(´・ω・`)


送り先はstrawmanch@gmail.com

お願いします(´・ω・`)

お買い得だよ(´・ω・`)

MicroAd

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/06 (Fri) リスナーさんと浅草観光してきたお(´・ω・`)

sisyouuとたけしくんと3人で浅草観光に行ったよ(´・ω・`)

はいということで3月30日に浅草行ってきました。
更新遅れてすみませんね(´・ω・`)
正直ブログ更新飽きた(´・ω・`)
まあ僕とかめんどくさがりだから飽きるってわかってたんですけどね(´・ω・`)
けど頑張って書くよ。僕とかいい子だからね(´・ω・`)v

師匠がまた東京に来たのでね。浅草行きたいっていうのでね。
そんでぼくんちの近くに越してきたイケメンのたかしくんも誘って3人で遊びました。



IMAG0089.jpg
有名な雷門。知らない人が邪魔です(´・ω・`)
IMAG0090.jpg
仲見世通り
IMAG0091.jpg
読めん(´・ω・`)
IMAG0092.jpg
五重塔
IMAG0095.jpg
金ピカなん(´・ω・`) 最近蔵○さんがスレに降臨なさるので供養してきました。
その後現れなくなりました。
IMAG0098.jpg
ぱくぱくしててかわいいん(´・ω・`)
IMAG0099.jpg
遊園地(´・ω・`)
レトロな雰囲気で洒落乙っすね。よみうりランドもレトロだったけどあれはボロいだけでした。
IMAG0100.jpg
ちょっと裏入るとこんな感じでおしゃれなん(´・ω・`)
観光客が写ってて邪魔ですね(´・ω・`)
IMAG0101.jpg
奥のがスカイツリーっぽいものです。
なんか小さく見えるので多分偽物です。
IMAG0102.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
右が妻夫木似のぼくで真ん中のは僕達の知らない人です(´・ω・`)
IMAG0103.jpg
美味しいもんじゃが食べたいん(´・ω・`)
と師匠がお巡りさんに聞いたら紹介された「つくし」ってお店です。
めっちゃ美味しかった(´・ω・`)
IMAG0104.jpg
さっきのスカイツリーは本物かどうかで殴り合いの喧嘩が行われたのでじゃあ検証しようとのことでスカイツリー?目指して歩き出した俺達陽気なメンズ。
歩き疲れて師匠が交番に駆けこみ聞いたところ本物だそうです。
大阪の人って警察やら一般人やらにすぐ絡みますね。
僕とかたかしくんとか恥ずかしくて他人のふりしちゃいました(´・ω・`)
IMAG0108.jpg
IMAG0109.jpg


芋ようかん美味しかったん(´・ω・`)
また遊ぼうね(´・ω・`)


←よかったら押してね(´・ω・`)

peercast | trackback(0) | comment(2) |


<<嫁来た【抱き枕デビュー】 | TOP | おちょぼ会通信第4回(リスナー投稿記事)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいですね。今度わてといきましょう。

2012/04/06 02:26 | パニャン [ 編集 ]


 

師匠ばかりじゃなくてとろたむも一緒に写ればよかったのに(´・ω・`)
たかしくんとの焼肉配信楽しかったよ。白ワイン余ったら料理で使えばいいと思います。
タイトルのたかしくんの名前ちょっとだけ間違ってたお(´・ω・`)

マルちゃんの更新も待ってる(´・ω・`)
ブログ面白いからマイペースで興味のあること書くといいお
抱き枕もあるし

2012/04/06 02:32 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://strawmanch.blog.fc2.com/tb.php/20-38f9d541

| TOP |

MicroAd

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ネットラジオ
32位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

