(´・ω・`)

他ブログ等への転載を禁じます。

ストローマン

Author:ストローマン
ピアキャストで配信してますストローマンです(´・ω・`)
わるい子がきらいです(´・ω・`)
アマポが大好きです(´・ω・`)

twitter


アマポちょーらい(´・ω・`)


送り先はstrawmanch@gmail.com

お願いします(´・ω・`)

お買い得だよ(´・ω・`)

MicroAd

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/13 (Tue) 一週間で3人のリスナーさんと遊びました(´・ω・`)

リア充やん(´・ω・`)w

6日、9日、12日と3人のリスナーさんに誘われて遊びました。

6日にあったのはヒヤムギさん。
F○rkさんに愛のあるレスをするのが好きな僕よりちょっと大人な社会人の方です。
どうやら最近僕の様子がおかしいと心配して誘ってくれたそうです。
すごく話しやすく面白い人で配信のことやリアルのことなど色々相談してもらいました。
しかも飲み代まで出して頂いて本当に感謝です。
本当にありがとね(´・ω・`)

9日にはTF2でよく一緒に遊んでいたsisyouuが就活のため大阪から東京にくるとのことなので秋葉原で遊びました。
大阪人らしくフレンドリーに初対面で腹パンで出迎えてくれました(´・ω・`)
雨のアキバは店に気軽に入りにくくて微妙ですね。
最後もフレンドリーに腹パンで大阪に帰って行きました(´・ω・`)

12日に立川で遊んだのはos君。
この子は以前、高尾山一緒に登りませんか?とメールくれた人でてっきりおじ様が来ると思ってましたがなんとこの前高校を卒業したばかりの18歳の可愛らしい子でした(´・ω・`)
18とか孔○さんの半分やん(´・ω・`)w
立川には僕の服を買いに行くのがメインだったので僕の御用達のguでコーディネートしてもらったよ。
とろコレ配信でお披露目したら大好評でした(´・ω・`)
本当にありがとね(´・ω・`)


ヒヤムギさん、sisyouu、os君、本当にありがとうございました。
また遊ぼうね(´・ω・`)ノ


お土産&アキバ戦利品
IMAG0086.jpg
美琴フィギュア800円

IMAG0087.jpg
左がまよチキ!のスバル様のビッグシーツ1200円
右がとある~のねえちんのタオル1000円

IMAG0088.jpg
sisyouuから頂いたワインと開けるやつです。
大切なときに飲むね。本当にありがとう!

IMAG0079.jpg
ぼくとsisyouu(´・ω・`)


←よかったら押してね(´・ω・`)

peercast | trackback(0) | comment(0) |


<<【TF2】ストローマン永久機関【必殺技紹介】 | TOP | 【TF2】ストローマンリアルリスキル【必殺技紹介】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://strawmanch.blog.fc2.com/tb.php/17-409f5165

| TOP |

MicroAd

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ネットラジオ
63位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

